採用されましたよ

ファブリックエイドって会社に関わってます。

こちらでやってきたことが評価されて採用されましたよ
こちらね↓

  
ロイヤルパークホテルザ汐留に!

すごいねー(って自分で言う)

で、何が採用されたのか?こちら↓

   
ベットですね。採用されたのはこのベットのベットパットなんですよ

チラッとめくって出てきたこちらのベッドパット↓

 
ちょっとわかりにくいけどこんな機能があるのです↓

  
温熱治療ができるのです 

で、医療機器取得しているメディカーボンって素材を使った温熱治療で血めぐりをよくするものです

詳しくは→メディカーボン 

電気使っての温熱治療とかそういうのとは違うのですよ 電気いらない 寝たらそれで温熱治療できるわけです 長くなるのでまた、書かせてもらいますけど

何が言いたいか?って

嬉しい!ってことですよ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中