メンズ美容

メンズ美容家の女性と打ち合わせして、食事をした昨日ですが、面白い話を聞けましたよ

場面によるスーツの色の使い分けとか、年代でなにがしりたいか?とか、なんで躊躇するのか?とか、スーツを一緒に買いに行ってはいけない人とか、就活生に選ばれるのに必要なこととか

一般の方から見たら、そう見えてるのね。っていうことも確認できて、ズレてなかったのが再確認できたのがよろしかったです

そうそう、あなたのお店の強みなんですか?って質問した時の回答の話が面白かった 噛み合ってないんですね

どこ見ているの?ってメッセージだと思うので考えたいと思いましたよっと

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中