巻いておけばいいじゃない

10月中旬デビューのmedica(メディカ)が予約開始したよ!とお伝えさせてもらいましたが、問い合わせいただいてます ありがとうございます

で、首ってどんな感じ?と。こんな感じ

長くなってるところで首の下の方をカバーします 

つけたらこんな感じですよ!ってイメージ↓ 

 
前  
 
後ろから

こちら全体がテープなので長さの調節はお好きにしてください 

例えば写真より後ろにずらしたら肩甲骨の間に。と調整してくだされ

触った方はわかりますけど、硬くなく柔らかい「マグネット?」って言われ方も

で、理美容師さんはカットとかカラーのときとかに巻いておいてその上からクロスしてみてください。で、終わったらクロスとって肩とか揉んであげてください いつも違うはずですから、 あと、揉む前から「あら?軽い、楽」って言われるともありますよ

これ、毎回言ってますけど、しつこいですが言っときますね

施術の環境作りしてるってことです 施術の技術と知識は学んでるいらっしゃるのは存じてます かなりやられてるのも知ってます 手技手法いろいろあるのでそこの考え方全部はわかりません。私が言ってるのは、その知識と技術を活かす環境(下準備)ができるので、より結果出ると思うんですけどってことです あなたの施術が血めぐりよくする(血行よくする)ってことも考え方に入ってるなら

他のも写真あるのでまた紹介しますね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中