腰とおなかいっぺんに

温めたい!との声を頂いてました

わかります。できたらいいよね〜と思ってアレコレ考えてましたが、ゴツくなっちゃっていました

で、今までのお伝えしてきましたが、柔らかいのにしっかりとめることできる これを活かしてバンテージタイプに これでサイズもなくなりご自身でちょうど良く調整ができます

こんなかんじ↓   

 
実はこれ、1人の妊婦との会話からできたのですね

妊婦になったことないのでわからないのですが、使ってもらうとこれはいい!って言っていただけました

   
 
そうそう、角度も写真みたいに変えるのもいいですよね

おなか〜腰、おなか〜お尻でも

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中