おかげさまで

  
おかげさまでドンドコ出荷させていただいてますベッドパット(出荷前は引くと思います。写真の感じで山積み笑 ご来店のお客様、ご協力感謝です」

サロンでの活用は、知識と技術はお持ちです。環境を整えたらさらにこうかよくなるよね!ってことをお伝えして導入されてます。

例えばサッカー選手なら、テクニックを磨いてます。戦術を理解して流れに合わせることもできるでしょう。けど、シューズのサイズがあってないとか、グラウンドが凸凹でボールがどう転がるかわからないって困りませんか?なら、自分合ったシューズを(目的に血めぐりをよくすることがあるならめぐりがよくなるようにしておいたら?)グランドは整備する。芝の長さを整えておく(目的に血めぐりをよくすることがあるならめぐりがよくなる環境にしていた?)ってこと。これで、結果がさらによくなるを施術環境でサポート できますよ。サロンで温熱療法ができるんですから

ご自宅でお使いの方も多いです、皆さん経営者や意思決定者ですから、カラダの管理は大事ですし、判断をする責任もあるわけです。って考えたら、睡眠を良質にするのってあたりまえじょないですかね?睡眠時間が少ないから長くしなさいだて言われても、「寝れるなら寝てるよ!」ってとこじゃないですか?(手荒れ治したいなら仕事辞めなさいとか言っちゃうお医者さんに過去出会ったときは、「ん?」と、思いました。「そりゃそうだろう。だけどさぁ〜…」この話とはちょっと違うけど。余談手荒れは克服しました)

じゃ、その環境の中で良質な睡眠をとることって自分へのお店、会社への投資だと思うのですよね。寝てない自慢とか忙しい自慢とかじゃなければ、良い睡眠取るのって準備でしょ?と。※睡眠の質がよくなるデータはパンフとか見てきださいませ

睡眠環境、施術環境をサポートするので、裏方です。目立つものではないです。けど、確実にサポートします! ってことでデビュー記念も残りわずかです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中