環境をつくってますか?

 肌寒くなりましたがまだまだ短パン自転車通勤のしております

midorikawaでございます 
自分の手技、手法には技術を磨いて知識増やすことは大事ですね。で、それらを活かしきる環境を作ってますか?という話
提案させてもらってるのが施術ベッドにメディカーボンのベッドパッドを使ってみたらどうですか?ってこと

それの結果で冒頭のメッセージをいただきました 嬉しいご報告です。結果をご実感いただけてるということですね!※こちらの方を女王と私が呼んでます

サッカー選手がテクニックと、戦術を理解していて、スパイクにこだわらないってありえますかね? グラウンドがボコボコだとパフォーマンスおちますよね?とも言えますね

野球選手も、テニス選手もプロのアスリートならテクニックと戦術知識をもって試合に最高のパフォーマンスで臨むのに、道具は何でもも良いってことないと思うのですよ

ボディケアでも、整体でも、エステでも手技手法はたくさんあります。そのほとんどが血めぐりを良くする、血行促進、コリ、疲れの緩和、痛みの緩和が目的のひとつであるなら、施術する環境も整えたらどうですか?もっと効果を出す環境作り意識してみたらいいのでは?っていうシンプルな考えです

外部からの電源とかで無理やり温めるものではないので、安全です。導入に数十万と数百万とかで、経営圧迫されて、お客様に売り込んで回収しないと!とか本末転倒な。最初の思いはどこいった?何てこともになっちゃうのも避けることできますから

まぁ、血めぐりがよくなることはよくない!ってなら向いてないと思いますが

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中