久しぶりに興奮しだmidorikawaでございます

  
これ、すごい!すごいよ、これ!

と久しぶりに興奮
メデカーボンで温熱シートのサンプルを作ったのですけど、手元に未使用のものがありました

で、のせたのですよ目の上に

ズレないのね!今まで、アイマスクの耳にかける所切ったりでダメ。あの手この手で工夫してたのてたのに、これで解決!

シャンプーの時も、倒してのマッサージの時も良い感じになりまそう!!ボタン見えますか?これなら間になんか挟んでもいいよねー

まだあるから、お会いした時に言ってください。名刺の代わりに渡しますから笑

“” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中