黒いクレンジング

緑川でございます

ちょいと話題のクレンジングです。

全身に使えます。泡立たない洗顔も評価されるようになってきましたが、うちのも泡立たないです。(泡立てる方法もありますけどね)

まぁ、モノが違うのだよモノが!と言いたいところですが、おじさんなので、「洗顔ならこれで解決してくれるとおもいますぅー」とかぐらいでお話ししてます

で、やっとこさ、サイトができましたよ。で、今まで、サロンさんのみでしれーっと展開してましたが、「どこで買えますか?」と、声かけられたりが増えてきたので、サイト作るかーって流れです

一応、近所にないと買いに行けない方もいるので、興味ある方はアマゾンで買えるようにはしてます。(が、サロンにはサロン用で…まぁ、サロンをお勧めしますよってだけ)

で、サイト

http://blackrush.net/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中