電話

電話が朝からなりました。と言ってもそんな朝早くではないのですが。朝が弱い緑川でございます。

電話は先日、メディカーボンに興味を持っていただいて、「とりあえず」とご使用いただいてる方。数日前に届いたばかりのはず。どうしたのかな?と、電話に出ると
「おはよう!朝から悪いね!実はメールにしようと思いったけど、あれ(メディカーボンベッドパッド)すごいね!」と、第一声

メールより直接伝えたくて、わざわざお電話いただく。こらは、お喜びいただけたということであり嬉しいわけです。

お話をお聞きすると、実は体調が優れなかったとのことで、朝起きても、なかなか動き出せなかった。それが朝から調子がいい!と

使用するにあたり、質問をいくつかいただいて、説明をして、「とりあえず購入する」と即決。「理解したら体験しないと始まらない」ってことをおしゃってましたね

これ、大事なことだと思います。想像しても結局わからないてわすからね

今後、どのような展開をするのか?と、経営者の方なので、そちらの質問に笑  興味深々のようでした笑

こういう嬉しいことが続いてるので、機会があれば、お伝えする機会を増やしていきますね

ご興味ある方はご連絡ください

“電話” への 1 件のフィードバック

  1. 歳を重ねると朝が強くなりますね〜
    緑川さんは朝が弱いのを承知で川崎のゴルフ練習場からの電話でした。
    申し訳有りません!
    早速ネタに使って頂きましたね〜
    鈴木さんにこのブログを教えてもらいましたた。
    問題無ければアカウントを教えて下さい

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中