顔、洗うのにいいよね!

と、男性からの支持も多いのがこちら↓

http://blackrush.net
ちょっと話題担ってきてますよー

泡立たないけど、滑りが良い。つけて30秒は置いて欲しいのですよ

で、そのまま耳裏とかもね。臭うから。臭ってないと思っていてもにおうから。清潔感ってヤツですよ

で、よーく流してね!黒いのこのしてはダメですよ。そのためにわかりやすいように黒くしてるので(半分本当笑

なのでその間にナゼルようにマッサージしてください。

まだ、泡立てに時間かけますか?

“顔、洗うのにいいよね!” への 1 件のフィードバック

  1. あんこ。blog でリブログしてコメントを追加:
    先日行った プチ同窓会で

    【なんか、肌にハリ出てない?】って言われました。

    実は、

    お出かけ前に

    洗顔をし直してから

    メイクしていったのですが

    洗顔はこれで行いましたの♪

    内緒ですよ(笑

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中