靴内環境改善

すべての立ち仕事の、足先が冷たい、足が匂いが気になる皆様への救世主になるでしょう   


靴の中は、菌が繁殖したり、蒸れることから臭い気になりますね。ブーツの季節でもあります。

急遽一気に寒くなり、ブーツを履く機会も出てきたので予定前倒しで登場です

調湿効果に優れ、カンジダや、白癬菌などの菌に対してもデーター上結果を出しました。 もちろん当然ですが、匂いに対してもデータ上結果出してます

素材になっているのは、温熱治療で医療機器取得してるメディカーボンを採用。

温熱治療といっても、カイロとかみたいに外から温めるものではないです。暖かいけど「もわぁ〜」としてくさいイメージですね。そんなのでよければカイロ貼っときゃいいのです。(低温火傷は気をつけてねー)ではなくて、毛細血管に血を巡らせることで内側から暖かくしてくれるっていう素材です。

炭をニオイ取りに使うのは誰でも知ってる方法です、それは、昔からの知恵です。そのイメージしてる、炭って備長炭だと思うのですけど、その備長炭の4倍の機能性です 圧倒的です

そうそう、靴のサイズって微妙ですよね?なので、市販のインソールとか入れたら、履き心地変わっちゃったなんてことけいけんあるかも?

上記のような、機能性があるのに薄さ1.5mmを実現。1.5mmですよ!そうなると、薄いことからのズレは?ご安心ください。裏面を滑りにくいポリウレタン設計ではき心地に損ねないように、ズレも防止

1年中お使いできるものになってます。(夏でも問題なくつかえます。あたたかいもの貼り付けて温めてるわけではなく、ちゃんと隅々まで巡ることで内からなので)だけど、使い始めるなら、イロイロ気になる冬からがおすすめ

サイズはフリーで、カットして使っていただくので、男女兼用フリーサイズ
さて、人知れず、気になっていた靴内環境を改善してください

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中