日常の女性の悩み

解決できるようにといろいろ考えてきての1つの形ですね

たくさんの方にご意見頂いて、いよいよです!!

  
浅めと深め(ローとハイ)があります。

サイズはM.Lの2週類
もちろんメディカーボン素材を使用してますよ 

 
試作で、もうちょっと長くしてーとの意見からどーんと長くして、下腹部の方までカバーです。

医療機器取得素材のメディカーボンですが、ショーツはデリケートな部分にも当たるわけで、肌側は綿にしてます!

メディカーボンは温熱治療のできるもので、血行促進なんかも期待て脇ちゃうわけですね

  
で、モニターいただいた方から非常に好評だったのがニオイです。「これすごいよ!」って

データでは消臭はかなり優秀です。炭は消臭効果があるからいろいろ使われてますね

   
 

産婦人科の専門のジネコってフリーペーパーにも掲載。その際にいろいろ医師とか鍼灸師、専門家に意見をもらってるわけです

自信を持ってこれで快適になってもらえたらと思っております!
 

“日常の女性の悩み” への 1 件のフィードバック

  1. あんこ。blog でリブログしてコメントを追加:
    試作の段階から

    意見させてもらっていたショーツがいよいよデビューです(≧∇≦)/

    またひとつ

    喜んで貰えるモノが増えた〜って思ってます。

    お楽しみに!!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中