横文字苦手

横文字苦手です

なぜか?覚えられないんだよねー

かといって、無理やり日本語に無理やりしてるのもどうかと思う

一回言って、相手の反応でちょっとわかんないようだったら、日本語にしたらいいんじゃないですかね?

最近、グルテンフリーって言葉覚えましたよ。これから言いまくりますよ。忘れないように
そうそう。商品名も、サービス名も覚えるの苦手

「どうなるの?」「美味しいの?」しか興味がないので。

ですから、一緒にご飯に行ったとしても、これ何?って普通に聞いてます

で、出てきて、「あっ!これか!」って位覚えてません 特別食に貪欲じゃないんでしょうね。

ぶっちゃけますけど、どこも美味しいですから

そこでの時間の使い方なんでしょうね

どうでもいい話でしたね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中