アスリートからビジネスまで

   

ブーツ、スニーカー履く人は翌朝ニオイがない!ってビックリ!と好評この1.5mmのインソール薄いので、スキースノーボードする人は足先が冷たくならないでパフォー上がると思うのだが。ランニングとかサッカーとかする人もこの時期はパフォーマンス上がると思うのだが。

1.5mmと薄いので邪魔になりにくいと思うのだがどうだろう?

  
と言ったところ、

「ビジネスシューズは?」との問い合わせ

もちろん!というか是非つかっていただきたいですね

働いていたら男女年代関係なくスーツ、作業着と一緒で靴も大事でしょ?

ワイシャツの襟汚れてないか?と同じくらい大事かと靴脱ぐ機会が多いならなおさら。個人宅へお邪魔するとかね
本日再入荷しましたのでぜひ

“アスリートからビジネスまで” への 1 件のフィードバック

  1. あんこ。blog でリブログしてコメントを追加:
    当サロンも明日 再入荷です!

    忘、新年会シーズン

    お座敷に上がることや、

    お友達の家での呑み会も増えますよね。

    ブーツって結構むせちゃうんですよねー

    そんな時

    【ヒヤヒヤ】はしなくていいと嬉しいですもんね。

    あなたの

    【プチストレス】の解消になると

    嬉しいなーって

    思ってます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中