寝てねーとか言ってる場合じゃない?

まとめると、「ちゃんと寝なさいよ」と

http://style.nikkei.com/article/DGXMZO10880880Q6A221C1000000?channel=DF140920160927&style=1&n_cid=DSTPCS020

ちゃん寝た=睡眠効率が良いってことです

重要な判断をする経営者、管理者は当たり前のことなんですね。「寝てねー」って言ってる場合じゃないですね。睡眠効率良くしてパフォーマンスを上げるってことですね

肥満だと自己管理できてなくて大丈夫なのか?みたいなの話ありますよね?それとおんなじ感じで睡眠を十分に取れてないのに大丈夫なのか?みたいなね

 
睡眠効率が良くなるデータがあるのはメディカーボンの特徴ですから 
https://www.medicarbon.jp

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中