手の試作

やっと冬らしくなってきましたね

私、自転車で移動なのですがこの時期は寒いなですよどこがって?手と耳

ま、耳はどうにでもなりますけど、手はねー(ちなみに足はインソールでちっともさむかない)

暖かさ優先すると、感覚が鈍くなるのですよ。ブレーキとかのね

どうしたものか?というとで、試作

  
手の甲と手首にメディカーボン素材を。この上から手袋してるのですけど、都内なら問題ないですね。今日ぐらいなら

で、しばらくつけてるんですけど、手に問題ある人にいいかもってのが感想 手が痛い人とかいるじゃないですか?腱鞘炎とか

あとは、手を酷使する人マッサージしてる人とかね

あ、キーパーグホープの中にもいいかも!

もうちょい使ってみます

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中