休息

トレーニングしてるのですけど、

「トレーニング」「食事」「休息」ちゃんとしてね!と毎回言われます

休息って睡眠で最低6時間は寝ろ。理想は8時間。睡眠効率良くしろと

睡眠効率って言えば、メディカーボンのベッドパッドですね

そうそう、年末年始で暴飲暴食したのに体重増えてないんだよーってお使いいただいてる方から報告もらって、やっぱり他期待できるよねーと。

乳酸菌とると消化、吸収良くなる。ってことなので、61が結果に繋がりますね。肌と骨にはアホみたいに結果出てたりしますから

ここにきて、乳酸菌の話題が増えてますね。「おっ!」って思うのが、「行きてる必要がない」ってことを言う人が増えているので、理解度が深まってきてるんですね ま、その辺はオイオイお伝えしますよ

ちゃんと寝て、ちゃんと食事とるってトレーニングだけでなくて、仕事にも影響しますし、肌とか健康面でも状態にも大事ですね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中