打ち合わせ

fabric Aidの社長とヨガトレッチのkoyumi先生と打ち合わせで浅草橋のふじ芳さんへ行ってうずら鍋食べてきましたよ 

 http://ameblo.jp/yogatretch/ 

↑koyumi先生のブログ

いろいろな話題が上がったのですけど、

「トレーニング始めたんですよー」と伝えると「ストレッチもちゃんとした方が良い」と専門家のアドバイスをいただきましたので、近々行きます

で、姿勢とかスタイルとかも印象で大事ですよねーって話に

緑「そう思っていて、自己流じゃなくて専門家に指導しもらってどのくらい変わるのか?ってことで、トレーニング始めたんですよー。そしたら、ストレッチとか姿勢良くするやり方をお客さんとかにもお伝えしたいから教えてくださいよー」と調子に乗って聞いてみると「いいねー」との返答

ちょっと面白い!楽しみです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中