腕が

上がらなくなる。感覚がなくなるまで、トレーニングで追い込まれます

筋肉の疲労と痛みの緩和に 

 
を腕に巻いて、バンテージでグルグル巻き。ベッドパッドで寝てるからか、翌日は仕事に影響はなし

トレーナーにも「変わってきたよ!速いね!カラダ。胸と背中と腕」と

筋トレは3ヶ月後に変わってくるって言われるそうですけど、「やり方です」そのとおりだな!プロに任せてよかった!というのが今の感想

そうそう、トレーニングも大事ですけど、食事と休息も大事!とのことで意識してますよ

休息はメディカーボン。食事はかなり食べるように言われてるけどウエストは細くなってる。で、消化栄養の吸収良くするのに 

 
2月発売のこちらの化粧品にも使われてる乳酸菌を使ってる新しい提案を取り入れてます。お腹が調子いいし、肌も調子いい!この乳酸菌を使用したものは食事にプラスするものは調整中だけど春前にはなんとかなるかな?

健康と美容には「運動、食事、睡眠」って当たり前だけど、大事!

髪と肌に健康的で魅力的なスタイルってこと提案するのに検証続けますよー
それでは!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中