姿勢

トレーニングして、食事しっかりとって、睡眠の質をあげてひと月

身体に変化出てきました

トレーナーに変わってきたといわれている時に、

「ストレッチ入れて姿勢よくしましょう」といわれて行ってきましたヨガトレッチ 

「ストレッチしてトレーニングしてねー」koyumi先生に姿勢教えてもらいましたよ

  
なかなかいいかんじでしょ?

 
座ってる姿勢もね
なんか色々教えてもらいましたけど楽しめました

  
そうそう、koyumi先生にこちら61(ロクイチ)乳酸菌の化粧品をプレゼントしてきましたよ

気になってたみたいだからよかった。と言うか、2/3に発売始めたばかりなのにさすがです!

好評なのだ気に入ってもらえるはず!それと、今後の企画も渡したので、どんな反応か?楽しみ
さて、トレーニング、食事、睡眠、姿勢と取り入れてますけど、どんどん変わっていってます

やってないのになんも言えないので、続けてやっていくので夏までにはもっと変われるように

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中