カカトとかクルブシとかヒジとかヒザとか

寒いですか?今年の東京はそうでもないような

明日から3月な訳です。もうすぐ春ですね!です

朝晩冷えても日中は日差しがあるとちょっと薄着だったり、ブーツ履かなくなったりしますね。春は

で、カカトとかクルブシとかヒジとかヒザとか冬よりでますね

で、「あーヤバイどうしましょ」って気になるわけで、慌てて困ったと

あのですね。1発でなんとかならないのはもうご存知ですよね?早め早めにケアなんですよ。当たり前ですけど。

で今からなら間に合うよ。って話をして実践してる方からチラホラ「ありがとう!」って報告がありますね

やり方のご紹介

よく洗う(石鹸とかなんでもいいので。手で撫でるようにではなく。傷つかない程度にしっかりと)

しっかりタオルで水分取る→61化粧水つける(とろっとしてます。つけてしっかりなじませて。サラッとするまで)

なんでもいいので、クリームとかしたい人はどうぞ
以上。

簡単でしょ?ちゃんと洗う、61(ロクイチ)つけるだけ。間違ってもクリームだけでなんとかしようとかしないでね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中