野菜

展示会があるので国際フォーラムへ 
この屋根なんかいつもみてしまいます  

都道府県別にブース出してましたね。

トマト多い印象 愛知ってトマト出荷量多いのですねー

 で、野菜だけでなくて、加工業者も参加してました

 

こんなのとか  
 
食べる花とかこんな感じにして紅茶に入れたり、お酒に入れたり

花はよくわかんないですけど、かわいいなーと

他にもジャムとかゼリーとか。話聞いていて「なんか心地よいなー」などと思ったら、福島からきてる業者さん。白河市ってことで「おぉー近いですね!」など関係ない話しで盛り上がってしまいました
そうそう。本題。お世話になってる取引先が出店してるので近況報告と新情報を聞いてきましたよ   

↑ みたことあるひといますよね
良い感じ進んでるので楽しみです。新しい案とか、お声がけいただいたり

ちょっとお待ちくださいませ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中