発送業務

 「なんかカラダ厚くなってる?」と言われるようになってきました。

で、「プロテイン飲んでるの?」って聞かれます。

 
海外からもサクッと届きますね。大っきいねー

薬も個人輸入とかできますけど、なんかニュースになってましたね。

私も発送を日々してます。可能な限り速く出荷をしたいと思ってます。なかなか、大っきいところのようにはいかないところありますけど、ウチでできることは速く運送会社に出すってことって思ってます

運送会社大変みたいですけど、よろしく頼みますって気持ちです

  
ご好評のボーナスセットですが、ネット販売は通常の1枚入りになってます

店舗様用のボーナスセットは確保しているので、ご興味あるかかたご連絡ください。

店舗様なのかの確認はさせていただきますので、ホームページのURL、店舗名、電話番号、住所も合わせておしらせくださいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中