食用メディカーボン

  
カーボンってヤツです。

メディカーボンの食用パウダーです

食用です。食べるんです。

問題ないの?問題ないです。検査ちゃんとしてますから

炭を食べること始めてる人は始めてますね。栄養素をとることも大事ですけど飽食なので、取りすぎたもの必要ないもの出すってことの方が大事なわけです。不純物混じってたらエンジンもおかしくなるでしょ?だから、ちゃんとした燃料入れるわけです。けど、食べものは気をつけててもそうもいかないですね。気にしたなにも食べるもの無くなりますね

炭といえば備長炭その最高級の4倍の表面積なんですね。1gでテニスコート2面です。これで対応して外に出しましよーって考えです。

メディカーボン知ってる人は手に取るとジワッーって暖かくなりますね。これ、口に入れたら暖かいのですね。

医療機器取得してメディカーボン素材の食べる炭素繊維。面白そうでしょ?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中