まもなく

改良の余地があったハラマキがいよいよ上がりました!

6000+税 
お腹一面にメディカーボン素材です。めくれにくくなって、素材もいい感じ  

で合わせてこちらも解禁!サポーター

プロアスリートご愛用いただいていたものよりもメディカーボン量を増やしています!

価格は未定

    

2月中旬予定です

今しばらくお待ちください 

アスリートからビジネスまで

   

ブーツ、スニーカー履く人は翌朝ニオイがない!ってビックリ!と好評この1.5mmのインソール薄いので、スキースノーボードする人は足先が冷たくならないでパフォー上がると思うのだが。ランニングとかサッカーとかする人もこの時期はパフォーマンス上がると思うのだが。

1.5mmと薄いので邪魔になりにくいと思うのだがどうだろう?

  
と言ったところ、

「ビジネスシューズは?」との問い合わせ

もちろん!というか是非つかっていただきたいですね

働いていたら男女年代関係なくスーツ、作業着と一緒で靴も大事でしょ?

ワイシャツの襟汚れてないか?と同じくらい大事かと靴脱ぐ機会が多いならなおさら。個人宅へお邪魔するとかね
本日再入荷しましたのでぜひ