食用メディカーボン

  
カーボンってヤツです。

メディカーボンの食用パウダーです

食用です。食べるんです。

問題ないの?問題ないです。検査ちゃんとしてますから

炭を食べること始めてる人は始めてますね。栄養素をとることも大事ですけど飽食なので、取りすぎたもの必要ないもの出すってことの方が大事なわけです。不純物混じってたらエンジンもおかしくなるでしょ?だから、ちゃんとした燃料入れるわけです。けど、食べものは気をつけててもそうもいかないですね。気にしたなにも食べるもの無くなりますね

炭といえば備長炭その最高級の4倍の表面積なんですね。1gでテニスコート2面です。これで対応して外に出しましよーって考えです。

メディカーボン知ってる人は手に取るとジワッーって暖かくなりますね。これ、口に入れたら暖かいのですね。

医療機器取得してメディカーボン素材の食べる炭素繊維。面白そうでしょ?

繊維で人を助ける ファブリックエイド

繊維で人を助けるファブリックがブログ始めました

https://fabricaid.blog/
個人的なこと、活動、取り扱い製品(メディカーボンなど)お知らせしていきます

ファブリックエイド

何するの?ってことですが、 
(書家の偉い先生に書いてもらいましたの)

fabric 繊維

aid 応援、支援、救済、 救助とか

fabricaid 繊維で人を助ける!

ってことです。

メディカーボンは植物性炭素繊維です 簡単に言うと炭ですね

ちょっと想像してください。炭って思い浮かべるとどんなイメージがあります?大体の方は木炭思い浮かべるかな? でね、あれ、硬いでしょ?メディカーボンは柔らかいです。コットンとかTシャツみたいにね、で炭での機能で遠赤外線とか、消臭とかありますでしょ?その機能はちゃんともっているわけです しかも凌駕してるのですね

健康、美容に良い炭ですけど、硬いから扱いにくいから、砕いて粒子状にして使ってますね(これの話また今度)

けど、そんなのもう必要ないわけです。なぜか?

もともと柔らかいですから 柔らかい炭ってことです(機能はまた今度)

その機能性と効果で医療機器取得ができてます
それをベッドパットの形にしたことで、温熱治療の効果を体験できてるのですね 電気などで強制的に温めるとか外部からの熱で無理やり温めるとかそんなことしなくてよいのです そうそう、めんどくさくないですつけとく、敷いとくだけで結果出るので そこを評価していただいてロイヤルパークホテルザ汐留に採用していただけたってことです