出すもんは出す 

ってことでの試作のこちら

  
食用メディカーボン

うん◯がすごいねー。大量に 便秘にも下痢にもいい体感では

で、 

 
こっちの61パウダーも合わせてるのですよ

簡単にいうと老化抑制の特許取得の乳酸菌と食物繊維出てきてます。

   
これはプロテイン+61パウダー+食用メディカーボン

トレーニング後ではなくで主に間食とか朝食に


これはヨーグルト+61パウダー+食用メディカーボン

飲んだ翌日が快調 体感としては飲む前に取ると量飲めて、飲んだ後に取ると翌日が楽。油物もおんなじ感じ

体重も順調に減ってます。筋肉は痩せないようにしないとなのでトレーニング後はとらないようにしてますね

出すものは出したら快適ですよ。

 

仕事が終わって

 21時スタートです 
お仕事終わった後集合 今まで夜はお断りしてましたけど、必要と感じたので

メディカーボンのおさらいして、共有を

今日は「炎症鎮痛処置」ってキーワードが出てきましたねー

時間が合えばきてみません?