ロクイチパウダー

  御好評いただいてる乳酸菌を活用したこちら

 こちらからどうぞ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B071RLDR8V?_encoding=UTF8&psc=1

で、この乳酸菌、機能性が素晴らしいので、体の中にも取っていただきたいので作ってのがロクイチパウダー

 
これは飲み物に入れてもいいしパン作ってもいいし、ご飯炊くときに入れてもいいし、食べるにプラスしてねってことです

    
ふすまパン

 
グルテンフリーパン

   

  ドリンクに

  
熱入れてもオッケー

可能性いろいろなんですね。間も無くですお楽しみに

評価いただいてますので一部ご紹介

61(ロクイチ)高い評価をいただいてます。その一部↓

「とろとろで気に入ってる」

「基本化粧水の上から使ってたんですが、使わない時に比べて保湿されている感じがしましたもちもちというかしっとり感」
「テクスチャは軽いのに しっとり感が強かったので、ちょっとビックリしました」
「敏感肌なのか化粧水によってはピリピリしたりするんですが、頂いたものは全くなかったので良かったです。」
「いい意味でにおいもなくシンプルな感じが好印象でした!」
  
今日も61の打ち合わせがあって、感想をシェアしてきましたよ

そうそう、「61を内側からも!」ってことで調整中

なぜか私が

ナゼルって肌のケアをやり始めまして、共感してくださった方にお伝えしたりしてます

現在、全国で200名のサロンオーナーさんお伝えさせていただいてます

簡単にいうと「肌に有用成分の入れる前に、受け入れる肌になってますかね?受け入れる状態にするのに、薬品とか使わないで、昔からある技術を見直して進化させました。結果が変わりますよ」ってことです。

なんのことかさっぱりわからん!って方こちらの動画をどうぞ〜↓

https://youtu.be/3-YXPXWQhyM
hair dressing salon aoihanaのオーナー丹治さんがテレビ出演して説明してくれてます
すごいですねー。で、「2、3電話で質問を」ってことで電話でやりとりしたので、私もでてます。声だけ

このナゼルって技術なのですが、各店舗さんが自店に落とし込んでいるのがいいところです。「俺のやり方をやってないのはけしからん!!」って全くないので、お客様に喜んでもらったよかったですね。ってことです

そうそう 

 
61(ロクイチ)はナゼルで使えたらってことで、開発したんですよ。肌を扱うプロに意見聞いて使い心地とか仕上りがのサラサラ感とかね。

一般の方はなんで、「トロッとして使いやすいのにスーと馴染んで(浸透して)仕上りがサラサラなの不思議!」っておっしゃってくれます。

肌を扱うプロが、使いやすい。その後ベタベタテカテカして邪魔にならない。なおかつシンプル設計で!ってことでできたのが61なんですねー

 これも、
ブラックラッシュっていう「全身用洗浄剤」です。

これもナゼルで使ってます。

プロも知る人ぞ知るの物なんですけど、ナゼル関係なく気に入ってくださってイロイロ使い倒してくださってるので自由度が高いと評価(詳しくはまた今度)

61,ブラックラッシュはオフィシャルサイトか取扱店で購入してください。