取りに来てね

産婦人科専門ペーパーのジネコ

どっかーんとお店に届きました!佐川のお兄さん重くてごめんね

  
で、届いてすぐに封筒に詰めて発送!!

全国のメディカーボン、メディカお取り扱いサロンへ!

手書きで住所書いてるのですけど、結構な数(笑

いつも言ってますけど、センスいいサロンですよ。本気で。

だって、手技、知識があるから、お店つっいてるわけてわけですよね?で、それでいいじゃん!ってところから、「もっと、ウチのおきゃくさまのためにてわきることを!」ってことで、手技手法、知識に『施術環境』を取り入れてる先進のお店なんですから

ジワジワ取扱店が増えてるのは技術者の技術のサポートできてるってことで嬉しいわけです。

さて、不妊とか女性特有のケースについて書かれてるジネコですけど、ドーンと全国に発送しましたが、まだ、ウチにありますので。

あと、私に会う予定入ってる人。『もってこい!』って言ってください

掲載

産婦人科専門で10万部のjineko-ジネコ-

メディカーボンを掲載 

https://www.medicarbon.jp
理美容、トップアスリート、ホテル、産婦人科と『繊維で人を助ける』が浸透中です!!