結果のでる環境をつくる

メディカーボンを体験してもらうと評価いただきます 

で、「どういかしたらいいか?」って問い合わせがあるのですね。エステとかマッサージ、整体、理美容師さんから

機能と効果効能はこちらから見てもらえたらと思います↓
メディカーボン
※リンク先の下にダウンロードあるのでそちらも 睡眠についてのこととかコラムもあるので

で、お伝えしてるのは、「もっと結果でる環境作りますよ。血めぐり、血行促進することは良いって思ってるなら」

手技手法っていろいろあります。どれがいいとか悪いとかはあなたが決めることです。簡単に言うと、強く揉むのが良い!って考えとさするだけで良い!って考えありますね。どっちいいか?は、やる人の考えってこと。で、私が言ってるのは、強かろうが弱かろうが、考え方に血行促進、血めぐりよくすることが大事って思うなら、仕上がりがよりよくなるよってこと

逆に手技手法の考え方に血めぐりはよくないほうが良いってなら向いてませんよってこと

リンク先にありますけど、温熱治療できるので筋肉疲労改善とか血行促進につながるわけです。使用するだけで

で、その状態を作る環境があれば、さらにあなたの手技手法が活かせるのではないですか?ってお伝えしてます。繰り返しますけど、あなたの手技手法が血めぐりよくする、血色よくすることも目的ならさらに効果効率あげることできる環境つくりますよってこと

あなたの技術+環境ってことです。一流のテクニック持ってるサッカー選手でもグランドボコボコだと最高のパフォーマンスできないでしょ?整備されてるほうがいいよね?ってことです

  

↑ベッドパットだけでなく、現場の声聞いて作っています ちょっとお待ちください