顔、洗うのにいいよね!

と、男性からの支持も多いのがこちら↓

http://blackrush.net
ちょっと話題担ってきてますよー

泡立たないけど、滑りが良い。つけて30秒は置いて欲しいのですよ

で、そのまま耳裏とかもね。臭うから。臭ってないと思っていてもにおうから。清潔感ってヤツですよ

で、よーく流してね!黒いのこのしてはダメですよ。そのためにわかりやすいように黒くしてるので(半分本当笑

なのでその間にナゼルようにマッサージしてください。

まだ、泡立てに時間かけますか?

黒いクレンジング

緑川でございます

ちょいと話題のクレンジングです。

全身に使えます。頭皮も、メイク落としも、クレンジングも(デリケートゾーン高評価!)泡立たない洗顔も評価されるようになってきましたが、うちのも泡立たないです。(泡立てる方法もありますけどね)

まぁ、モノが違うのだよモノが!と言いたいところですが、おじさんなので、「洗顔ならこれで解決してくれるとおもいますぅー」とかぐらいでお話ししてます

で、やっとこさ、サイトができましたよ。で、今まで、サロンさんのみでしれーっと展開してましたが、「どこで買えますか?」と、声かけられたりが増えてきたので、サイト作るかーって流れです

一応、近所にないと買いに行けない方もいるので、興味ある方はアマゾンで買えるようにはしてます。(が、サロンにはサロン用で…まぁ、サロンをお勧めしますよってだけ)

で、サイト

http://blackrush.net/

黒いクレンジング

緑川でございます

ちょいと話題のクレンジングです。

全身に使えます。泡立たない洗顔も評価されるようになってきましたが、うちのも泡立たないです。(泡立てる方法もありますけどね)

まぁ、モノが違うのだよモノが!と言いたいところですが、おじさんなので、「洗顔ならこれで解決してくれるとおもいますぅー」とかぐらいでお話ししてます

で、やっとこさ、サイトができましたよ。で、今まで、サロンさんのみでしれーっと展開してましたが、「どこで買えますか?」と、声かけられたりが増えてきたので、サイト作るかーって流れです

一応、近所にないと買いに行けない方もいるので、興味ある方はアマゾンで買えるようにはしてます。(が、サロンにはサロン用で…まぁ、サロンをお勧めしますよってだけ)

で、サイト

http://blackrush.net/