白い粉

大量入手! 

 
やばくないですからね笑

老化抑制の乳酸菌です。※『農林水産省 H61』で検索してください

と、食物繊維の中で注目されてるのと、3000(だったかな?)種類ある乳酸菌のなかで機能性トップ3にはいるものが混合

ちょっと甘みがあるのですけど基本無味無臭

どう使うか?はまた今度

「なになに?興味ある!」って方あった時にあれなに?って聞いてください。手持ちであればあげますので

乳酸菌の日

らしいです。本日2/3(毎月23日?)

そんな乳酸菌の日に、届いたのが乳酸菌のアイテム

  
61(ロクイチ)

化粧水です。粘度があるからローションかな?

乳酸菌はH61ってをつかってますね。農林水産省のホームページに老化抑制とかいろいろのってるよー

この乳酸菌使ってます
顔だけでなく、全身使って欲しい!特にボディクリームしか使ってないあなた!クリームの前に是非!!

詳しくはまたお伝えしますよー

見学

   
  
スカイライナーに乗って

  

36分なのね。速い

  
のどかーな感じからの  
到着!!  
飛行機に!乗りません  

向かったのはこちら  
クラスAですの!

なにが?  

これ↑  
バン!  

61です!! 
 

検査で弾かれたものです。ちゃんとしてます  

ドーンと

いよいよです!

肌を扱うプロの意見をきいてできましたよ!

2月です!!